魔理沙
パワー |
テクニック |
反応 |
高いボール |
低いボール |
ドリブル速度 |
ドリブル消費 |
回復速度 |
15 |
11 |
12 |
15 |
15 |
18 |
30 |
12 |
ドリブル |
パス |
シュート |
タックル |
カット |
ブロック |
トラップ |
クリアー |
スルー |
せりあい |
ガッツ |
|
F |
G |
E |
E |
H |
H |
G |
H |
G |
E |
F |
|
Lv1 |
19 |
20 |
27 |
25 |
15 |
15 |
22 |
15 |
16 |
27 |
672 |
Lv10 |
31 |
31 |
40 |
38 |
25 |
25 |
33 |
25 |
27 |
40 |
726 |
Lv20 |
44 |
43 |
54 |
52 |
36 |
36 |
45 |
36 |
39 |
54 |
786 |
Lv30 |
57 |
55 |
68 |
66 |
47 |
47 |
57 |
47 |
51 |
68 |
846 |
Lv40 |
70 |
67 |
82 |
80 |
58 |
58 |
69 |
58 |
63 |
82 |
906 |
Lv50 |
83 |
79 |
96 |
94 |
69 |
69 |
81 |
69 |
75 |
96 |
966 |
Lv99 |
175 |
157 |
203 |
201 |
132 |
132 |
159 |
132 |
153 |
203 |
1260 |
・必殺技
技名 |
消費ガッツ |
種別 |
備考 |
マスター封印 |
120 |
低いシュート |
要霊夢 |
マスターブレード |
320 |
空中シュート |
要アリス、パチュリー |
マスタースパーク |
320 |
地上シュート |
減衰率低、結界時性質変化 |
ブレイジングスター |
160 |
高いシュート |
|
強引な弾幕避け |
50 |
必殺ドリブル |
|
マジックミサイル |
40 |
どこでもパス |
|
東方コンビ |
80 |
必殺ワンツー |
要霊夢 |
スターダストレヴァリエ |
100 |
必殺タックル |
|
マジックナパーム |
60 |
必殺せりあい |
・走破モード時の販売価格:25600
・決死結界効果:マスタースパークがファイナルスパークへ変化。威力が大幅増加、減衰率が0になる。
・結界発動条件:いまいち不明。沸点は普通。
・シュート範囲:敵PAより少し手前。標準。
・優先行動:
OF:
ドリブル癖あり。指示にはそこそこ従う。
DF:タックル。Sレヴァリエはそこそこの性能。
・その他コメント:
霊夢とは逆に、もともとFWの設定だがMFのほうが生きるキャラ。
というのも、必殺ドリブルは持つものの性能はさほど良くない上、マスタースパークはある程度以上のGKには通じづらいからだ。
頼みの綱のマスブレは、空中限定の上アリスとパチュリーを編入している必要があり、レギュレーションによっては使い辛い。
しかも、アリスとパチュリーのガッツも320使うため、乱発すると二人の戦力まで激減するのも苦しいところ。
そこそこの性能の必殺タックルとどこでもパスを生かして、ボランチやいっそスイーパーに配置するのも悪くはないかもしれない。