小町

基礎能力値

パワー
テクニック
反応
高いボール
低いボール
ドリブル速度
ドリブル消費
回復速度
13
7
5
13
13
15
30
14

技術能力値

ドリブル
パス
シュート
タックル
カット
ブロック
トラップ
クリアー
スルー
せりあい
ガッツ
成長率
G
G
F
F
F
F
H
G
H
H
F
Lv1
19
18
20
23
20
21
6
20
10
12
752
Lv10
30
29
32
35
32
33
16
31
20
22
806
Lv20
42
41
45
48
45
46
27
43
31
33
866
Lv30
54
53
58
61
58
59
38
55
42
44
926
Lv40
66
65
71
74
71
72
49
67
53
55
986
Lv50
78
77
84
87
84
85
60
79
64
66
1046
Lv99
156
155
176
179
176
177
123
157
127
129
1340

必殺技

技名
消費ガッツ
種別
備考
ヒガンルトゥール
240
地上シュート
宵越しの銭
40
必殺パス
サボタージュ
0
必殺うごかない
ガッツ75回復

走破モード時の販売価格:19200

決死結界効果:通常の結界効果に加えて、シュート値、回復速度+20。

結界発動条件:必殺うごかないの使用で高揚値が上がる。沸点はやや高め。

シュート範囲:敵PA手前より。普通。

優先行動
OF:特に無し?
DF:特に無し。結界発動のため、うごかない指示もありかもしれない。

その他コメント
攻撃的な幽香と言った性能。宵越しの銭は必殺パスの中でも強力な部類。
ガッツ最大値、回復速度ともに高いため、回復面で必殺うごかないを使う価値はあまりない。高揚値を上げるためならアリか。
ルトゥールは性能面ではそこそこなのだが、素のシュート値がさほど高くない上に減衰率が高めなので、PA進入即シュートを撃ちたがるCOMルーチンと相性が悪い。
ディフェンス能力はわりと高いが、うごかない以外の必殺DFを何も持たないため、持ち腐れ感。
FWとして運用するしかないのだが、地上シュートしか持たないわりにパス以外の突破方法が無いのが苦しい。
結局、シュートも撃てるパサーとしての運用が妥当だろうが、コストに見合うかどうかはレギュレーション次第。

 

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system