ハクレイノミコ

基礎能力値

パワー
テクニック
反応
高いボール
低いボール
ドリブル速度
ドリブル消費
回復速度
11
14
9
19
16
18
30
12

技術能力値

ドリブル
パス
シュート
タックル
カット
ブロック
トラップ
クリアー
スルー
せりあい
ガッツ
成長率
E
F
F
G
G
G
G
G
F
G
F
Lv1
25
21
21
20
21
21
20
17
20
18
777
Lv10
38
33
33
31
32
32
31
28
32
29
831
Lv20
52
46
46
43
44
44
43
40
45
41
891
Lv30
66
59
59
55
56
56
55
52
58
53
951
Lv40
80
72
72
67
68
68
67
64
71
65
1011
Lv50
94
85
85
79
80
80
79
76
84
77
1071
Lv99
201
177
177
157
158
158
157
154
176
155
1365

必殺技

技名
消費ガッツ
種別
備考
陰陽球アタック
200
地上シュート
ツインシュート
120
低いシュート
要魔梨沙
陰陽球パス
40
必殺パス
旧東方コンビ
80
必殺ワンツー
要魔梨沙
オーバーヘッドクリアー
60
必殺クリアー

走破モード時の販売価格:12800

決死結界効果:ドリブル速度2倍。

結界発動条件:特に無し?沸点はやや高め。

シュート範囲:相手PA手前より。普通。

優先行動
OF:特に無し。平たく全ての行動を行う感じ。必殺を持たないドリブル時が危険。
DF:特に無し。

その他コメント
98版主人公。霊夢と能力値はほぼ同じだが、多少ドリブルが早く、ガッツ最大値が高い。
しかし、必殺の種類と性能で大きく劣るため、下位互換というより別キャラに近い使用感である。
何故か必殺クリアーを持つが、あまり意味が無い。せめてこれが普通のオーバーヘッドなら、まだしも使えるキャラだったのだが。
魔梨沙併用時に使えるツインシュートは、120*2シュートとしては破格の性能だが、低いボール限定なのが苦しい。
それ以外の必殺の性能は、霊夢のそれと同じ。つまり技自体はなかなか強いのだが…。
クリアー以外の必殺ディフェンスを持たず、かと言って前に出しても決定力がイマイチ不足。
強力な必殺パス、ワンツーを生かして繋ぎに徹してもらうのがベターだろうか。

 

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system